悠琉、お兄ちゃんになったよ

悠琉、おつかれさんやったな。

弟の琉奏が生まれたよ。


ちょっと早く生まれちゃったから家にはまだ帰ってこれないけど、琉奏もがんばってるから応援してあげてな。

ママに会えなくて寂しかったと思うけどよくがんばったな。さすがおにーちゃんやで。


悠琉ががんばってくれたおかげで、ママも琉奏もパパもがんばれたよ。

パパな、悠琉に弟ができたら良いなと思っててん。

というのもパパはねーちゃんがいたんやけど、男兄弟のライバル関係がずっと羨ましいなと思ってたから、悠琉に弟ができたことがめっちゃ嬉しいねん。

もちろん仲良くはしてほしいねんけど、ライバルとして切磋琢磨できたら男は絶対良い男になると思ってるから。朝倉兄弟みたいにw
 

昭和な考え方かもしれんけど、長男のプライドとか次男の下克上精神とかはお互いに男としての器を大きくすると思ってる。だから、悠琉はにーちゃんとして琉奏を守ってあげつつ、ライバルとしてお互い高めあっていってほしい。

まぁ、パパはまだまだ2人には負けんけどな。いつでも挑んでこい!
 

とにかく、にーちゃんとしての最初の大仕事を果たしたな。ホンマにありがとう。

記事一覧

HARUとPAPA

息子の悠琉(ハル)のために始めた親バカブログです。将来、悠琉がこのブログを引き継いで自分のメディアとして使ってくれたら嬉しいなと思っています。それまではパパが代理で書きます。というか、ひたすら悠琉...

関連記事