5歳になったキミは何を想う

パパは5歳のとき何してたかな。全然おぼえてないな。

悠琉はこの日のことをおぼえていてくれるかな、一緒に初めて焼きそば作ったもんね。

今日はママもがんばってたよ。朝早く起きてウルトラマンとピグモンのお弁当作ってくれてさ。悠琉を迎えに行った帰りに悠琉が食べたいもん(焼きそば、たこ焼き)買ってくれてさ。

ママにちゃんと感謝しいや。
 

パパも悠琉が生まれてきてくれたこと、ママが命をかけて産んでくれたこと感謝してる。

悠琉、生まれてきてくれてありがとう。
 

パパが思ってたより、5歳ってめっちゃしっかりしてるよね。悠琉は強いし、優しいし、相手の気持ちも考えられるし。

できないことも数にできるようになるし、成長スピードも行動力もすごい。

あと、想像力とかアイデアも宇宙みたいに無限ででシゴセンジャーもビックリやで。
 

でもまだまだ子どもやなと思うとこもたくさん。

生意気で、意地悪で、泣き虫で、猿みたいにキャーキャー言うてw
 

まぁそれも含めてパパは悠琉のこと大好きやけどね。

だからそのまま自分を貫いて成長していってくれたら良いよ。そうすればきっとカッコイイ人になれるからさ。

5歳の誕生日おめでとう。


誕生日記念ブログみたいになってきたな…

記事一覧

HARUとPAPA

息子の悠琉(ハル)のために始めた親バカブログです。将来、悠琉がこのブログを引き継いで自分のメディアとして使ってくれたら嬉しいなと思っています。それまではパパが代理で書きます。というか、ひたすら悠琉...

関連記事